【中編】他のジムと何が違うの?京都市のパーソナルトレーニングジムでオンリーワンと呼ばれている理由!

query_builder 2021/07/27
ブログ
京都市の美容、美肌プログラムをしているパーソナルトレーニングジム

京都市の河原町三条にありますトータルボディメイクBoLche(ボルチェ)のサービスを紹介しています。

今回は大人気のミネラルファスティング・スッキリ美顔整顔・水素吸入・美肌プログラムについてご紹介します!

5.ミネラルファスティング

京都市のパーソナルトレーニングジムで取り扱っているところはなかなか少ないかもしれませんがトータルボディメイクジムBoLcheではファスティング業界では日本で断トツのトップシェアを誇るミネラルファスティングを取り扱っています。


BoLcheのサービスの中でも大人気の商品で「綺麗になりたい」「ダイエットしたい」「体をリセットしたい」「妊活をしている」「アレルギー症状を克服したい」「体臭をどうにかしたい」「いびきをなくしたい」などさまざまな悩みを持った方にご利用いただいています。


このファスティングという物は健康や美意識の高い方の中ではとても有名な反面誤った情報が飛び交っています。世の中の7割ぐらいの情報は正しいものではないと言われております。


正しく行われないと健康になるどころか逆に健康を害してしまうのがこのファスティングです。ファスティングを行う際は必ず専門家の指導を受けることをおすすめ致します。


トータルボディメイクBoLcheでは専門の知識を持った者がいます。また、このミネラルファスティングだけのご利用もできますので是非ご体験いただけたらと思います。

京都市の河原町にあるパーソナルトレーニングジムでファスティングしよう

6.スッキリ美顔整顔

トータルボディメイクスタジオであるBoLcheでは健康だけでなく美容メニューもあります。


そのひとつがこのスッキリ美顔整顔で「顔の歪み」「顎の歪み」をどうにかしたい、「小顔になりたい」「顔色を良くしたい」「目を大きくしたい」など顔に悩みを持った方のご要望にもお応えしております。


他の小顔矯正などとの違いは即効性があり持続する、体の歪みまで整うというところです。詳しくはまたの機会にご紹介していきますね!


こちらのサービスもパーソナルトレーニングを実施されない方でもご利用が可能となっております。

京都市の三条にある小顔調整できるパーソナルトレーニングジム

7.水素吸入

美容にも健康にもよい水素吸入もしていただけます。

トータルボディメイクBoLcheでは医療機関レベルの水素濃度を誇る水素吸入装置を取り扱っています。


水素吸入は水素水を飲む1000倍の効果があると言われています。体験すればわかりますが肌の弾力がめちゃくちゃ変わります。


その他にも「お通じをよくしたい」「むくみをどうにかしたい」「疲れがなかなか取れない」「偏頭痛がつらい」「シミやシワをどうにかしたい」「アレルギー症状を良くしたい」などさまざまな悩みをお持ちの方に喜んでいただいています。


座りながらでも寝ながらでも、お客様のご要望に合わせてご利用いただきます。

吸入時間は30分となりますので買い物ついででもいいので是非ご利用ください!

水素吸入だけのご利用でもOKです。

京都市の市役所前駅にある水素吸入のお店

8.美肌プログラム

京都市のパーソナルトレーニングジムで美肌プログラムをしているところはなかなかないのではないでしょうか?


トータルボディメイクBoLcheでは健康だけでなく綺麗になりたい女性、そして男性も応援しています。

お客様の悩みに寄り添い、お客様に合ったサービスを提案させていただきます。


色んな所に相談しに行くけどお肌の悩みが解決しない方は是非一度ご相談ください。

お肌の悩みだけのご利用もしております。

京都市中京区にある美容・美肌プログラム

NEW

  • パーソナルトレーニングご新規様受付再開

    query_builder 2022/07/13
  • 本格的キックボクササイズ開始!

    query_builder 2022/04/10
  • 他のパーソナルトレーニングジムとの違いとは? N .Iさんよりご感想をいただきました!

    query_builder 2021/08/13
  • 【前編】他のジムと何が違うの?京都市のパーソナルトレーニングジムでオンリーワンと呼ばれている理由!

    query_builder 2021/07/26
  • 【中編】他のジムと何が違うの?京都市のパーソナルトレーニングジムでオンリーワンと呼ばれている理由!

    query_builder 2021/07/27

CATEGORY

ARCHIVE