ダイエットしてるが結果が出ない3つの理由!京都市中京区にあるパーソナルトレーニングジムがお伝えします!

query_builder 2021/08/04
ブログ
京都市の三条河原町にある痩身

京都市中京区にあるトータルボディメイクスタジオのBoLche (ボルチェ) です。

今回はパーソナルトレーニングも受けてダイエットをしているがなかなか結果が出ない3つの理由についてお伝えしていきます。

今回はトレーニング量も足りており、食事指導もしてもらっているということを前提にお伝えしていきます。



【 ダイエットの結果が出ない理由その1 】食事内容が合っていない

人それぞれ体質により大きく分けると糖質の代謝が悪い方、脂質の代謝が悪い方、糖質も脂質も両方の代謝が悪い方がおられます。


摂取カロリーを意識し、栄養(PFC)バランスを身長・体重・目標だけで決めている場合は痩せない ことがあります。


トータルボディメイクBoLcheで食事指導やパーソナルトレーニングを受けている場合は数値の変化や食事内容からどのようなタイプなのかわかりますが、明確にそういうことを知りたい場合はトータルボディメイクBoLcheで行っているような遺伝子検査を受けましょう!


気になる方は是非一度お問い合わせください。

京都市の三条、河原町にあるパーソナルトレーニングジム


【 ダイエットの結果が出ない理由その2 】内臓環境がよくない

体の歪みは聞いたことがあると思いますが内臓の歪みがあるということを聞いたことがあるでしょうか?

体と同じく内臓にも歪みがあるんです。


内臓が歪んでるってどういうこと?というと元々の内臓の位置と違う場所に内臓があるということです。


内臓も正しい位置になければ内臓自体が圧迫されて機能が正常に働きません。


皆さんも満員電車の中ではなかなか身動きが取れないですよね?

その様な状態が内臓にも起こっていると思ってください。


そのようなことが原因で内臓の機能が低下し、消化吸収が悪くなり、排泄能力も低下するため毒素もたまって肌荒れも起こしますしなかなか痩せることができないのです。


京都市でオンリーワンと呼ばれるパーソナルトレーニングスタジオのBoLcheでは内臓&頭蓋骨調整という施術やミネラルファスティングを行い細胞レベルで体の中からアプローチをかけていきます。


京都市中京区にある痩身


【 ダイエットの結果が出ない理由その3 】自律神経が乱れている

この自律神経の乱れは多くの方が悩んでいるのではないでしょうか。

現代社会はストレス社会とも呼ばれ多くの方の体のトラブルとなっています。


仕事、学校、プライベートでの人間関係、体への悩み、ゲームのやり過ぎ、睡眠不足など様々なことが原因で自律神経は乱れます。


この自律神経が乱れると交感神経と副交感神経の切り替えがうまくいかず、痩せないだけでなく、疲れやすい、めまい、頭痛、耳鳴り、動悸、生理不順、下痢、便秘、イライラしやすい、記憶力の低下など様々な症状を引き起こすのです。


京都市中京区にありますトータルボディメイクジムBoLcheではカウンセリングによる自律神経へのアプローチや施術によっても自律神経にアプローチをかけることができます。自律神経の乱れやなかなか痩せなくて困っている方は是非一度、施術を受けに来てくださいね。


今回はダイエットの結果が出ない理由についてお話ししました。

京都市河原町三条にあるトータルボディメイクBoLcheではパーソナルトレーニングだけでなくさまざまな視点から体にアプローチをかけていくことができます。


どのジムに行っても結果が出ないという方は是非一度無料カウンセリング及びパーソナルトレーニング体験を受けに来てくださいね。



京都市内にある自律神経を整えるジム

NEW

  • パーソナルトレーニングご新規様受付再開

    query_builder 2022/07/13
  • 本格的キックボクササイズ開始!

    query_builder 2022/04/10
  • 他のパーソナルトレーニングジムとの違いとは? N .Iさんよりご感想をいただきました!

    query_builder 2021/08/13
  • 【前編】他のジムと何が違うの?京都市のパーソナルトレーニングジムでオンリーワンと呼ばれている理由!

    query_builder 2021/07/26
  • 【中編】他のジムと何が違うの?京都市のパーソナルトレーニングジムでオンリーワンと呼ばれている理由!

    query_builder 2021/07/27

CATEGORY

ARCHIVE